テレワーク実施のお知らせ
平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
TAプラットフォーム株式会社では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた社会的責任の観点から、
以下の期間にて一部従業員を対象とした在宅勤務(テレワーク)を実施することをお知らせいたします。
1.期間
(変更前) 2021年8月23日(月) ~ 2021年9月12日(日)
(変更後) 2021年8月23日(月) ~ 2021年9月30日(木)
※情勢を考慮し期間を延長いたしました。(2021年9月10日変更)
状況により期間延長の可能性がございます。
2.対象事業所
・大分本社
・東京本社
3.保守に関するお問い合わせについて
保守業務は継続致しますが、お問い合わせへの対応にお時間をいただく場合がございます。
予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
電話でのお問い合わせ先
保守担当直通電話:097-515-8425 または 保守担当携帯電話:090-9797-4573
メールでのお問い合わせ先
mail:support@ta-platform.co.jp
お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。